日記

DIARY

秋も徐々に深まり、朝晩がめっきり寒くなってきましたね(*´з`)

弊社では、今月はお客様を木曽の別荘地へご案内する機会が増えました。

この時期、長野県の夕方のニュースでも紅葉情報が流れます。

先日、ご案内で訪れた際はまだこれからという感じでしたが、木曽の紅葉は御嶽山から徐々に里へ降りていきます。

木曽の紅葉をめぐりながら、別荘見学はいかがでしょうか(^^♪

木曽おんたけ観光局 紅葉めぐり http://www.kankou-kiso.com/spot/spot_kouyou.html

写真の物件は今月より販売開始をしたオリンポス三岳の2つの物件です。

オリンポス三岳 https://goo.gl/maps/PGzrrsQZxFWEM8Cy5(グーグルマップリンク)

オリンポス三岳は木曽郡木曽町三岳にある約800区画からなる広大な別荘地です。

天気が良ければ展望台からは霊峰 御嶽山、乗鞍岳が望めます(*'▽')

このホームページ上にも写真の別荘の詳細情報を掲載していますので木曽の紅葉めぐりと合わせてぜひ、ご覧になってみてはいかがでしょうか(^^)/

詳細などは弊社までお気軽にお問い合わせください('◇')ゞ

 

投稿日:2021/10/24   投稿者:篠原 佑也