社員情報 鈴木孝之 | 伊那,上伊那,南箕輪,木曽,信州,長野周辺の不動産をお探しなら中央不動産にお任せ下さい。

伊那市の中央不動産は中古住宅の売買、賃貸の仲介をはじめ、信州のリゾート物件や相続や土地活用のご相談をお受けいたします。

0120-76-0412

営業時間9:00~18:00定休日年末年始・ゴールデンウィーク・お盆

社員情報
株式会社中央不動産
鈴木孝之
スズキタカユキ
代表取締役
誕生日
1971/03/28
資格
公認不動産コンサルティングマスター、宅地建物取引士、2級建築施工管理技士、公認ホームインスペクター
コメント

代表者の鈴木です。愛知県の出身で、結婚を機に信州に来ました。

なんでも相談が出来、安心して来店が出来る不動産屋さんを目指しています。

 

特に、移住や二地域居住をお考えのお客様は、「自分の生活スタイルや正確に

あった暮らしができるだろうか?」とか「地域に馴染むことができるだろうか」

など、物件以外の悩みや心配も多いと思います。


また、資金計画や今所有している不動産の処分など、トータルに考えて進めて

いかなければ話が進まないことも多いかと思います。


そんな時も、ざっくばらんにご相談いただければ、お客様と一緒になって解決策

解決策を探っていきたいと思っています。


不動産の購入、売却や賃貸は一生のうちで何度も行うことではなく、それも一つ

として同じものはありません。


私ども不動産業者も一つ一つのお取引が勉強の機会でもありますが、専門家として

お客様の安心安全なお取引のお手伝いができるように尽力いたします。